FC2ブログ
 

司法書士日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

007 スカイフォール

更新が大分滞り、すみませんでした。やはり12月は1年で一番忙しいです

ずっと観たかった「007 スカイフォール」やっと昨日、観てきました。
すっごく面白かったです。ストーリーはごくシンプル。なのに退屈しないのは見せ方が上手いのでしょうか。俳優さんも役に合っていて、特にハビエル・バルデム扮する敵役の存在感が凄い ダニエル・クレイグ演じるボンドも相変わらずカッコイイが、今回はそれだけでなく、弱さを見せるところも良い。(昔からの007ファンには、そこが違和感なのかもしれませんが)
映像も、未来的でスタイリッシュなものからイギリスの田園風景まで美しく撮れていたし、音楽も最高。随所で使われる007らしいパンチのある音楽、主題歌もねっとりした感じ(?)で素晴らしい。とにかく、今年観た映画の中では最高に面白かったです。こういうのを観ると、本当に生きてて良かった、と思います

司法書士小板橋香子事務所

スポンサーサイト

PageTop

ボーンレガシー

昨日は久しぶりに、MUVIXへ映画を観に行って来ました。

「ボーンレガシー」は前々からずっと観たかった映画です。
ネットの評価は賛否両論のようですが、私はとても面白いと思いました。
オープニングのアラスカでの訓練シーン、研究室での緊迫、ラストのバイク・チェイスなど、見所は満載で、映画を観た~、という気分に浸れます

次は「アルゴ」「007 スカイフォール」を観たいです
特に「007」は監督、俳優、主題歌、いつも豪華でわくわくしますね

司法書士小板橋香子事務所

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。